SSブログ

フレキソ・グラビア用印刷適性試験機IGTーF1の追加機能 [印刷適性試験機]

昨年納入分から、IGT-F1にアニロックスシャフト駆動回転機能が追加されました。

clip_image002.jpg

上の写真をご参照ください。正面右側に、アニロックスの速度と回転数を設定するパネルが追加されました。

 

F1-Gravure Detail(BG).jpg

このアニロックスが回転します。以前のタイプは、右にあるシリンダーの連れ回しでした。 

clip_image004.jpg

以前のタイプでは、ドクターブレードホルダーは、モーター駆動によって圧をかけていましたが、新しいタイプは、このようにばねで圧をかけるようになっています。

clip_image006.jpg

アニロックスシャフトが駆動するようになったので、ディスクがスリップしないようにピンを付けてシャフトに固定します。
従いまして、以前のタイプ用のディスクを御持ちの場合には、ピンを取り付ける必要があります(当社で、有償にてピン立てをしています)。

F1- Applying Ink(BG).jpg

インキの滴下方法などは、以前のものと同じです。

この機能を追加することによって、より幅広い業界で使用いただけるようになりました。


nice!(0) 

nice! 0

C1 cms.jpg

カラーサンプル

CCI20090612_00001.jpg

NBS クランプリングディバイス
(紙幣・証券用)

DRRUPA-AMSTERDAM.jpg

印刷試験機(新製品!)

AIC25.jpg

多目的印刷適性試験機(多目的)

tt450.jpg

タック試験機

1367 Intaglio inker.JPG

凹版インキ練り機(紙幣・証券用)

A2-3.png

振り子式印刷適性試験機

larayvisco.jpg

Laray Viscometer

DAC150.1FV-K.jpg

 Speed mixer